--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.14 土佐弁始めました
たまには単色の号令でもと思って、土佐弁号令使ってきました。

R魯粛、R勇者、R賢母、R凌統、R呂蒙 GSR周瑜/R陸遜

8勝4敗で証21→25。覇者に勝てば+35%なので、証がすぐに上がる上がる。


サブカ覇者やらと当たるので「勝率90%のデッキだぜ!」とは言えないですが、赤青赤がやっぱり強いですね。
ただ、呉には妨害計略が(春眠くらいしか)無いので、他の共鳴に比べると脆い気はします。馬もいまいち使えるのがいないのも難点ですね。



まぁ、覇者くらいまで一気に上がりたいですな。

Secret

TrackBackURL
→http://tennkennnoyouzirou.blog36.fc2.com/tb.php/744-16261fce

