--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.12 チーム!
高モチベで演武場加入(30日権の方。



チーム作るのも面倒だしなぁっと思って、昔お世話になってた関劉さんのチーム名をうろおぼえで入力してみたら加入できた。

リーダーの関劉さんはあまりプレイされてないみたいだけど、チームが残ってるだけでもなんかすごく感動しました。




ただ、今の私の君主名は本当厨2みたいな感じなので、完全に不審者です。


関劉さん!見てくれてたら斬らないでくださいね!(笑

Secret

TrackBackURL
→http://tennkennnoyouzirou.blog36.fc2.com/tb.php/743-31f903d2

