--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.02 大戦やる気勢
なんか物凄く大戦のモチべが。
昨日・一昨日と帰りにプレイ。

【一昨日】
SR朱儁、SR郭図、C田豫、R勇者、C歩隲 GSR周瑜/GR陸遜


とりあえず勝ち越しは出来ましたので、悪くはない感じ。ただ、ちょっと歩隲さんは空気だし、奥義が腐りがちになりましたね。

GR陸遜をサイブンキ、歩隲を柵再建爺さんまたは小虎が完成系になりますかね。開幕が弱いので、柵が欲しいですな。

大胆溜め→ライン上げ→大胆発動→魔道開封→傍若無人!武力22の1.8倍速朱儁と武力21の長槍勇者が大暴れ!って感じで行きたかったのですが、なかなか上手く行きませんな。そもそも足並み揃えるのが苦手なので・・・。うーん。
まぁ、小虎なりGブンキなり手に入ったらやろうかなと。



【昨日】
UC王桃、SR馬姫、C羅憲、R勇者、R谷利 GSR周瑜/GR陸遜

こっちは麻痺矢相手以外は勝ちでしたね。馬姫の威力が気持ちいいですねぇ。あと、妨害があるのもでかいです。強化ばかりだと機略司馬懿や雲散入り号令系デッキが本当キツいので・・・。

麻痺矢相手はやっぱり号令や隠密神速がないと厳しいかなって思います。谷利さんでなんとか出来るかもしれませんけど、火が怖いんですよね・・・。知略を積むのもアリなのかなぁ。

あとは羅憲を落雷槍か火計槍に変えるのもありかも。呂布(気炎撃/無双共に)が少ししんどいので。



まぁ、しばらくはこの馬姫デッキでも使おうかな。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://tennkennnoyouzirou.blog36.fc2.com/tb.php/740-df89bbd3

