--.--.-- スポンサーサイト
2012.03.30 いくぜよ!
また間が空いちゃいました・・・。書こうと思っても気力がない、そんな時もありますよね!

ついに今年も来ちゃいましたねー花粉さん。全然歓迎する気はありません、むしろお帰りくださいと言いたいくらい苦しんでます。本当、なかなか寝れなくて困っちゃいますが、もう7~8割くらい花粉は飛んだらしいので、楽になるのももうすぐでしょう!(期待)

今月に入ってアレですね。格ゲー新作が続々と出てきてますね!
ひとつはストクロ。これは一週間くらい前かな、スティーブとか飛鳥とかロレントとか使いたくなって買っちゃいました!
まだ数回程度しかやってませんが、やってみた感想としては、
時間が短いくせにコンボが長い。
派手!
・・・うん。こんな感じですねw面白いことは面白いですよ!キャラ選択はロレントと飛鳥orリュウ(スティーブはよくわからないからやめました。)でやってます。まぁ、本当お祭りって感じなので、やり込んだりトレモで練習すると言うことはなさそう。

もうひとつはP4U。ペルソナの原作は全く知らないのですけど、少し興味はあります。
今日、日にちで言うと昨日、2ヶ月ぶりにゲーセンに寄ったのですが、アクアパッツァとかブレイブルーとかの切り替え台(?)ではブレイブルーではなく、P4Uが盛り上がってましたよ。全台P4Uで、ベガ立ち勢も結構いましたね。
まぁ私は色々できるほど器用ではないですし、そもそも格ゲー音痴なので、アケはとりあえずはスパ4をやることになるでしょうが、家庭用が出たら始めるかも。綺麗だったし、面白そうだったので。

新作ゲームに付いてはこんな感じかな。
スパ4でまことのカードを作ったとか、そういうことは書けば長くなるので、また明日にでもw
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://tennkennnoyouzirou.blog36.fc2.com/tb.php/735-8eac27c0

