fc2ブログ
2011.07.08 らんくま!
ランクマ!ランクマ!レポートは明日になったら本気出す!(キリッ


久々にランクマやりましたー。最後に残ってたリプレイが30日のだから、丁度1週間ぶりになるのかな。

今日は10戦くらいやりました。あまりガッツリ出来てないのは残念ですが、まぁ仕方ないよね。


PP1201
BP3900付近。

ガイBPランク270位。とりあえず、オリジナルと同じだったらBPは5000までは簡単に上がるので、そこからですねー。5000以上を維持できる人は猛者だと個人的には思ってます。
PPは相変わらず1000付近安定・・・。悲しいですw


PP1500辺りの方はぶっぱなしが多いので怖いです。今日だけで3回くらい事故りました。
あれに当たると(正確に言うと、パナシウルコンに当たって負けると)物凄くストレスが溜まるので、勘弁して欲しいです・・・。まぁ、事故るのは私の不注意のせいなんで、相手は悪くないんですけども。この辺もしっかり気をつけていきたいですね。



キャラ別勝率を見たのですが、対ベガが勝率10%代でした・・・。
んー。。。これはなんとかしないといけない。。
ちなみに一番低かったのはブランカの0%・・まぁ、ブランカは苦手意識を持ってないので、たぶん大丈夫。

相性が悪いと思ってるローズ、チュンリー、バイソンなども50%切っていました。この辺の勝率を上げることが出来たら、もう少し上に上がれそうですが・・厳しいかなぁ。

とりあえず、少しずつ対応していきたいですね。
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://tennkennnoyouzirou.blog36.fc2.com/tb.php/698-5d81035d