fc2ブログ
2010.05.23 ジャイキリとダイヤのA
の最新巻を買いました。


ダイヤのAはいよいよ終盤。4番の意地のタイムリーで逆転してから9回稲実の攻撃ってとこまで。
…今更だが成宮がチートすぎるwwそれを打つ哲さんもやべー!!




ジャイキリは達海がチートすぎるw
○ダンとかバッ○ョレベルじゃね?ってくらいw日本代表に実在したら、間違いなくサッカー界は熱くなると思う。


あ、そう言えば、3時間後にCL決勝ですね!!私は起きて見るつもりです。

来月にはワールドカップだし、熱くなりそうですねー♪
日本は…とりあえず予選を突破してくれ。私の予想ではカメルーン1抜け、オランダ2抜けの日本予選敗退です。2006年大会みたいな感じで終わるのだけはやめてほしい。
初戦にさえ勝てたら希望は見えてくるはず…頑張れ日本!!
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://tennkennnoyouzirou.blog36.fc2.com/tb.php/513-af809727