--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.28 ドドドドドド!
なんかチャットを久しぶりに覗いたら、チャット仲間が三国志大戦の話をしてて盛り上がりました。
最近ゲーセン行ってないので、スパ4も大戦も全然出来てなくて少し冷めていたのですが、ちょっと熱が上昇。

三国志大戦はバージョンアップも近いみたいですね。wikiを何ヶ月かぶりにみたら朱儁が上方修正だとか!そして決起の神速号令も回転可能に!


これは、決起の神速号令を使わざるを得ないね。うん。

というわけで次のバージョンは決起の神速号令使い(グサグサ刺さるよ!)になります!乞うご期待!

パーツは・・・考えておきます。

