--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.03 大戦。
昨日の帰りに2ヶ月ぶりの大戦を1セットだけ。

カードは持ち合わせてなかったのでリサボから以下のように適当に。カード名覚えてないので、忘れた部分は計略名を書いておきます。

王子服 決起投げ車輪 復興のおじいちゃん 李厳 車輪召喚の人 軍師田中


本当に適当に詰めたって感じでしたが、結構戦えるデッキでしたw戦績は2勝1敗で証が一つ上がったと思います。

開幕、復興と投げ車輪で国力溜め。中盤に車輪召喚してライン上げて、王子服マウントで何発か取って、最後に王子服と決起車輪で防ぐみたいな。普通に号令相手でも戦えるデッキでした。むしろ対号令デッキで考えるなら、普段使ってるデッキよりやりやすかったです。

たまにはリサボデッキってのも面白いですね。

