--.--.-- スポンサーサイト
2011.12.18 ver.2012!
来ましたねー、ついに来ましたねーver.2012!
アケでも家庭用でもちょこちょこ触ってますが、ガイは本当良い調整されたなーって思います。

いろんなキャラで戦えるようになってるので、盛り上がりそうですねー!ランクマやっててもユンが画面に現れないのはうれしいようなかなしいような気がしますけど・・・w

一番大きい変更点は投げ間合いの拡大かなー。これのおかげでかなり攻めやすくなった気がします。

武神旋風脚もすかりにくくなったのはめちゃくちゃでかいんですけど、結局のとこはセビの出来ない切り替えし技なので、使いどころを間違えると死ねます。めくりにはあいかわらず弱い気がしますし。

あとJ大Kが強いなー。一方的に負けてたのが、五分になったりしてたりするのがでかい。


まぁ、そんな感じ。本田とか一部のキャラがまたキツくなってますけど、前verに比べたらまだ優しいもんだ!本田の数が増えたら終了ですけど!(笑

良い調整されたし、色んなキャラ触ってみようかなー。

