--.--.-- スポンサーサイト
2011.11.01 最近やってるゲーム状況など
久しく書いてなかったです(^^;
まぁ、私は元気です!!書く気力がなかっただけですw

ここ一ヶ月のゲーム状況でも。


・スパ4AE
→12月にバーアプすることもあってモチベ高いです。最近は学校帰りに必ず寄ります。
まず、ローズでカード作りました。
家庭用もやるときはローズ触ってからガイ使ってますが、いまいちわかんないw崩し手段が乏しすぎる…。中断が欲しいです先生。

ガイは100戦突破!!
時間の都合上、1日2、3戦くらいしかできないのですが、ようやく100戦いきました…。
勝率50強でBPも5桁へ。ようやくマシなBPになったかなと。この調子で20000目指したいと思います。

キャラ別に色々書きたいけど、それはまた家で別記事に。




・アクアパッツア
→あの後、数回触りました。
チャリンコの子のサポが結構やりやすかったかな。まだ全部のサポを触ってないのですが、あのチャリンコの子がベストかなーと思ったり。
もう少し色々試してから、カード作ろうと思います。



・三國志大戦
→ちょいちょいやってます。
粘り ドヨ 局地雲散 英魂槍 弐連 軍師カクカのデッキでただいま4品。
このデッキはまだ三回くらいしか負けてないので、頑張れば年内に太尉かなーと調子に乗っておきます。



・チョコットランド
→ネット知人に誘われ、先々月くらいからハンゲのMORPGをやってます。
結構面白いですw
ただ、素材集めゲーな気がしてきた今日この頃。帰宅してやることないときにはとてもいいゲームですw



・シュタゲ8bit
→昨日買いましたwこれからやるぞーw




スパ4についてはまだまだ書くことあるけど、ゲームはまぁこんな感じかな。

