--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.09 突撃闘陣
金曜日の話。

学校帰りにゲーセンに。

スパ4AEは混んでたので、大戦だけやりました。スパ4AEが混んでるのはPSネットワーク障害(?)が原因なんですかね?家庭用勢がアケ勢に…みたいな。
まぁ単にゲーセンにスパ4筐体があまり置かれてないからかも知れませんけどw関西は少ないんですよね、本当に。ウチの地元のゲーセンもスト4は置いてても、スパ4は置いてないですから。悲しい話です。



さて、本題に。
久々にやった三国志大戦の話を。

とりあえず、現在のICカードのこと。

【君主名】
天剣の妖慈楼

【階級】
7品(もしくは6品?)
【戦績】
20勝11敗(※金曜日終了時点)

【持ってる称号】
呉見習い
漢見習い


こんな感じ。



次に金曜日の大戦内容。

【戦績】
○○×○○○

【使用デッキ】
①トウガイ ドヨ 弐連 バンビーノ 推挙
②ドヨ 弐連 バンビーノ テイホウ将軍 推挙

軍師はいずれもカクカ。

【当たった相手デッキ】
①洛陽の炎デッキ
②4枚鬼槍デッキ
③4枚五虎将デッキ
④忘れた
⑤決起号令デッキ
⑥4枚大喝デッキ



久々にやった感想は、まぁ色んなデッキに当たれて良かったかなと言ったところ。
走射のタイミングがわからなくなってて弐連が上手く扱えなかったのは残念wあと、馬2体も要らないw



2セットで600円は安いですねw時間があるときはゲーセンに寄って2セットずつやって行こうかな。とりあえず、太尉目指したいと思います。
2011.05.02 やっていくで!
空気読まずに月金を授業開講日にする大学に通う天剣です、こんばんは。


妹の大学なんて休みなのに…。馬鹿野郎共は勉強してろってことですかねwせめてどっちかで良いから休み欲しかったなぁ…





んな事を思いながら学校へ行き、その帰りに久々にゲーセンへ行きました。


スパ4は立ち見するスペースもないくらい混んでたので、大戦を見てたら、証が私と同じくらいだった人が53まで行っててびっくりw

そしていつの間にか大戦が半額になっててびっくりw(一定の排出はあるらしい)

そして同じ学部の知り合い(友人と呼べるほど親しくはないw)に会って超びっくりw帰りだったようなので、あまり話はできませんでしたが。




まぁそんなこんなで大戦復帰しようかなと思い、河原町のカードショップに強襲しました。(カード全部捨てたのを激しく後悔w)


【購入したカード】
トウガイ
孫コウ
ドヨ
バンビーノ呂蒙
天才軍師カクカ
テイホウ将軍
カンタク

計655円。


だいぶ値段も安くなりましたね。
700円でトウガイと軍師カクカだけ買えたら良いや程度に思ってたのですが、孫コウまで買えて大満足w




さって、来週からやるぞーー!俺はやるぞーーー!!

