--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.30 家庭用!
家庭用AEが6月7日にDLCで、同月30日にはパッケージ発売みたいですね。

調整は無しみたいでアーケードと全く同じのようです。アーケード勢にしたら本当にありがたいことでしょうが、家庭用勢からするとユンヤンフェイロンだらけの糞ゲーにならないことを祈るばかりですねw
まぁ私みたいな低PP帯は安心でしょうけどw


まあそんなこんなで楽しみですw
2011.04.07 2ヶ月ぶりの
ゲーセンじゃい!

スパ4は立ち見で、戦国だけやってきました。

スパ4、殺意の波動に目覚めたリュウが出たのは知っていましたが、思ったほど強い!って感じではなさそうですね。
コンボでの火力は高いけど、通常技はつらそうな感じでした。まぁ使ってもなければ対戦したわけでもないので、良くわかりませんけどw

相変わらず、ユン、ヤン、フェイロンが強いんじゃないですかね?(笑



戦国の方は2勝1敗でした。面白いのか、おもんないのか、良くわからないゲームですw
なんで勝ったのかわからないときがあったりw


まぁそんな感じですかね。早くAE版家庭用でないかなぁ…
2011.04.05 今年の花粉は一味違うぜ
先々週かな。花粉症に効く注射をしたのですが、鼻水さんがなかなか退出してくれません。…薬もちゃんと飲んでるんだけどなぁ。
のども痛く、なかなか寝れない日々が…まぁ毎年そうなんですけど。


今年は花粉が多いと聞いていましたが、ホントきつい。やなもんだ。



…そして気付いたら朝でござる。

