--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.28 もういくつねるとなんとやら
久しぶりの更新です。私は元気です、たぶん。


ここ最近のことでも。


18日らへんに学校帰りにゲーセンに行くと、スパ4と戦国が入ってました(・ω・)/


戦国はやってる人が少なかったですw
見た感じは『大砲の取り合いと銃が強い三国志大戦』って感じかな。
三国志大戦を止めた私には「よし、やろう!」とは思えなかったです、はいw

何と言っても料金が高いんですよね。1セット700円は、新規の方も手が出しにくいのではないだろうか。やってた方は三国志大戦経験者ばかりでしたし、三国志大戦やLOVをやってた方くらいしかやらなさそうな感じがしました。



スパ4は人気があってかなり並んでました。
とりあえず、キャラが増えすぎててわけわからなかったですw
新キャラも触りたいけど、当分は人が多くてあまりプレイできないかなぁ。


ゲーム関係はこんな感じかなw
2010.12.04 (´;ω;`)
久々に隣町の駅で降りたんだけど、、、

高校時代によく友人と行ってたゲーセンが潰れてた…

