--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.24 3.5
大学行く前にプレイ♪今電車内ですww
連コ可の台を取れたのでガッツリw


武力依存がキツいですね。弓が痛い。弓の時代が来るんじゃね?ってくらい強いです。


火事場を試してみたんですが、微妙…
100%で+2
70%で+4くらい
45%ぐらいで+5に神速がつきます
20%ぐらいで+15くらい
暴虐と合わせたら強いかも知れないがリスクがありすぎ。。
源氏の方が良いですねw



引いたカード
LE趙雲(人馬)
R大喬(英魂)
張悌
孟達
呉斑


くらいだったかな。新カードとは言えLEとかマジいらねww
2009.07.23 大戦
やってきましたー。
新カードは12枚中4枚…引き悪すぎだろww


R徐栄
UC張衛
C張翼
C蒋済


です。



武力依存が上がってます。1の突撃ダメがしょぼいw


なんやかんやで大徳デッキが強そう。槍撃も迎撃ダメも強くなったし。まぁ射があるから車輪の指揮の人なり軍師月英なりで。



SR張コウが欲しいな~
2009.07.16 あははははw
気付けば7月中旬w

今月初書き込みww
大戦は暇がある時にガッツリやってますw


トウガイレンドデッキで一品まで上がりました~♪(すでに降格危機だけどw



トウガイレンドデッキは強いですw
超オススメ♪


自分の型は

トウガイ UCしゅーゆ 浄化 乱れ イク様 軍師:増援

です。


イク様が地味にいやらしいw
淵の募兵もいやらしいw

伏兵3(しかも高知力)なので開幕弱いのも解消w

トウガイとしゅーゆにほとんど士気投入w
それにこの二枚しかほとんど動かさないので操作が楽ww

召還兵は攻城役。

守りの召還兵も強いしw

ダメ計、号令、超絶はイク様がマークww

バラけたらトウガイさんが暴れるぜw



ってな感じで結構勝ててますw

いまんとこ13戦11勝2敗のデッキですw


まぁ残念な点はトウガイさんは喧嘩っ早いww




つ「何故己の命を粗末に扱うのか…」






ドラクエ9発売日に買いましたw


面白いことは面白いのですが
難易度が低すぎな気がしてならない…

8はやってないんだが8もこんな感じだったのかな?


ストーリーも何か雑だし
敵は弱いし
おまけにダンジョンはほぼ一本道だし。
ラスボスとか誰も死なずに勝てたのはドラクエシリーズで初めてだわw合間作らずに連戦にしたら良かったのに…w


まぁ宝の地図とかクエストとかでやりこみ要素が多いので個人的には良い作品な方。

スキルやダーマなども良いね。

ただ個人的には6以上ではないかなw
6はドラクエで一番好きだw



今作での一番のミスは
ガングロキャラの存在かな。。



サンディは要らなかった…

ドラクエの世界観がアイツのせいで…ww





とドラクエの話はおいて

太尉目指したいと思いますw


バーアプまではドラクエをww

