--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 ~三国志大戦~
どもっ♪

昨日は大戦をしてきました。
んー全国大戦相手強すぎ…というか号令のない私には、相手が号令してきたら超絶で何とかするしかない…。。。いつもながらボコボコに(泣

ゲットしたのはR孫策。呉好きな私にはとても嬉しかったです♪
後は…軍師カードR呂蒙。二枚目なので嬉しさ半減…。。
まぁ、次回は孫策を使ってみたいと思います♪
…コストが重いから、少し悩みそうですが。

来月は欲しい漫画がいっぱい出るので、あまり出来そうに無いです(^^; …でもやりたい。。
2008.07.27 どもっ♪
今日は地元で祭りがあり、いってきました。

毎年行ってるだけに、此処何年かは正直何が面白いのか分からなくなっています(^^;
が、やはり祭りの雰囲気はいいものですね^^無駄にテンションが上がっちゃいます(≧∇≦)b

中学の友人に会ってしゃべったり、焼きそばやかき氷を食べたり…と、することは毎年変わりませんが(笑

来年も行けると良いな♪

