--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.18 パンツルギwwww
RAD



逆転裁判ネタで腹筋崩壊するとはwww

そして、この主さんの「ゴドーのくしゃみ」っていうMADも見たんだけど、こっちには泣けた。。

あー、逆転裁判またやりたくなってきた・・・
2010.07.03 やはり良いわ~♪
RAD
RADWIMPSの新曲買いました!
「マニフェスト」と「携帯電話」。

「マニフェスト」のカップリングは「やどかり」
「携帯電話」のカップリングは「ハイパーベンチレイション」

どの曲も良いと思うんですが、中でも「ハイパーベンチレイション」はすばらしいと思う。
「05410-(ん)」並の衝撃を受けました。やっぱRADは英語歌詞の方が好きかなー。個人的には、この曲が一番RADらしいなと思えました。


他の3曲は、新しいRADって感じ。前回のアルバムにも思ったんですが、ホントどんどん進化していきますねー。




時間が出来たらハイパーベンチレイションの和訳でもやりたいかな。
2010.06.04 携帯電話
RAD
曲をとった。
「携帯電話」か「マニフェスト」のどちらを取るのか迷った結果、「携帯電話」の方に。

なんと言うか、バンプの曲っぽい感じがしますね。RAD知らない人が聞くとバンプの曲と勘違いするかも知れない。

もちろん良い曲だと思いますし、好きですよ。初めて聞いた「05410-(ん)」には勝てないけどw
まぁRADの曲は聞けば聞くほど好きになるので、まだわかりませんけどねw


カップリングの曲が気になるw早く30日こないかなー

個人的には大戦のバージョンアップよりこっちのが気になるw
RAD
RADの新曲キタ!!

6/30にシングル発売らしい♪しかも2枚も♪


全く知らなかったよ。先ほど久しぶりに公式サイトを覗いたら書いてあって初めて知りましたw

やべぇ!すげぇ嬉しい。


早く6月にならないかなぁ…w
2009.05.06 感謝です、ほんと感謝です
RAD
RADのライブは凄いみたいです。

場所によっては深夜からグッズを買うために並んでる人がいるとか。

わかります、その気持ち。

自分も並びにいきたいもん。
グッズ欲しいもん。

それ程RADは素敵なんだ。

ただ歌が良いって訳じゃない。

彼らの歌詞は本当に心の底まで響く。

それは切ない感じだったり、人が恋しくなったり。

その歌詞に何回感動した事か。


歌が上手い歌手はいくらでもいるが、感動させてくれる歌手というのは極わずかだと思う。
もちろん感動にもいろんな種類があるし、感動させてくれる歌手は人によって違うと思う。
ただ自分はその歌手がRADなんだ。


寝る前とかでも時々思うことがある。


彼らの音楽に出会えた事が
自分の人生にとってプラスになってくれていると。


俺という人間の幸せなんだと。


そういうアーティストに出会えた事を
神というものが存在するのであれば
心より感謝したい。

